草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お。ホントに指名した。
阪神が辻本を指名へ 15歳の本格派右腕
阪神が15歳辻本指名 史上最年少

阪神が既報どおり辻本 賢人(15)を指名しました(8巡目)

ホントに獲るんだぁ~。
15歳で142km・・・だっけ?
すごいのは、スゴイけど。。。

やっぱ、3年間ぐらいは二軍でみっちりなのかな?
先日、めざましテレビでインタビューをやってたけど
本人は結構、冷静というか落ち着いてる感じだった。

でも、阪神っていうのがなぁ~。。。
阪神て大学or社会人の選手(=ある程度完成された選手)
がメインに活躍してる気がするんだよねぇ~。。。

もし中卒(と彼の場合言うのかはわからないけど)で
潰されちゃったら・・・(T_T

広島だったらちょっと安心なんだけどね^^;

ケガには気をつけて、長い期間、活躍できるように頑張ってください。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-17 15:47 | 野球
<< 10人増えて31だって^^; 海外じゃないんだ? >>