草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
また、やっちゃいました(T_T
去る5月5日。夏季大会の初戦でした。


負けちゃったよぉ。


アイタタタタ・・・

バッティングのほうは3タコ。
打席ですんごい目線がブレてた気がします。
集中できてなかったのか。勝とうという気ばかりが先立ってたのか。。。

守備も・・・まずかったね。
ショートの守備は及第点って感じもするけど、サードに移ってからがまたまずかった。
1イニングで2エラー(記録に残る分だけでもね)・・・ショートバウンドに暴投。。。
距離感がきちんとつかめなかったってのが言い訳です。
練習しなきゃなぁ~。
最終回に連打で点差をつめただけに余計にショッキングなスローイングでした。

この試合で触れなくちゃいけないのは、やっぱ前半の展開かなぁ。
確かに怒鳴りました。喝でも檄でもないです。
ただ単に納得いかなかったから口をついて出ちゃっただけです。
もっとウマく言えなかったかなぁ~とかって少し後悔もしたけど、
しょうがないもん。言っちゃったし。また言うだろうなぁ、きっと(笑

とりあえず檄について言えば、内容ってあんまり関係ないと思うんだよね。
し~んとしてるより声があったほうがいいかなってそれぐらいのニュアンスだと思う。
しょんぼりしてるより騒いでたら元気になるかなって。


さぁ~。次も弾けていきましょ~~~!


オォ~~~!!
[PR]
by poors-narimasu | 2005-05-07 00:08 | 野球
<< 大阪見学。。。 決意?ってわけじゃないけど。。。 >>