草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スト!かと思っちゃったよ(^_^;)
なにげな~く、昨日の20時過ぎに日本テレビに
チャンネルをあわせたら・・・

あり?野球は?

ドームでしょ?(←すでにカンチガイ)
ひょ、ひょっとして・・・


ストライキ!?


選手会、フライングで突入してしまったか・・・
あぁ~・・・今頃、張本さんが「喝~~~っ!!!」って
叫んでんだろうなぁ・・・

~~~新聞チェック中~~~

ん?・・・なに?・・・広島かよ・・・
普通に雨で中止じゃん・・・
ドキドキしちゃったよ。。。

で、そのストライキ。
今日の17時がまた期限です。

前々から思うに、12球団の代表って・・・ビジネスマンなんだよね。
多分、親会社では仕事できるじぇ!って感じだったんだろうなぁ。

そんな山ほど交渉ごとをこなしてきた連中相手に
古田は太刀打ちできるのかね・・・

気付いたら・・・10月でした・・・
決まったのは、近鉄とオリックスの合併だけ・・・
とりあえず、ストするぞぉ~!

で、辞任したコミッショナーの後任が某球団前オーナー。

ま、それはないにしても
つまんない結果にだけは、なりませんよ~に。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-09-17 14:35 | 野球
<< VS. (バ-サス) 創刊号 ... モー娘。の弟分? >>