草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また壊れたし。。。
先週の土曜日、久しぶりにちゃんとしたグランドで練習でした。

原っぱみたいなとこでの練習もまぁいいけど、
やっぱグランドはいいっす。
7月3日の試合は、ひょっとしたら降格がかかっているので、
テレ朝風に言うなら

「絶対負けられない戦いが・・・そこにはある」って感じ?

一通りのバッティング・守備練習をこなして、ピッチングも少々。
わりと低めに投げれたんで、ちょっとホッとしました。
ですが、先日のグローブに続いて、今度はスパイクが・・・

ソールがはがれちゃいました・・・
ま、完璧にはがれたわけじゃないけど、ほぼ6割の損傷って感じ(謎

で、翌日、またまたスポーツショップへ。
候補は2つ。
ひとつはアディダスの「走る戦闘機スパイク」なるモノ。
日本人の足型にあわせて作ったそうで、確かに広めの足幅がいい感じ。
そしてもう1つが、その名も「レッドスター」・・・
レッドスター・・・そう「赤星」モデルっす。
試しに履いたら、ちょっと締められる感じはするけど、
アディと比べると、やっぱりやや軽め。

迷いに迷って消去法で決めました!
レッドスター・赤星モデルに!!
だって、アディのエナメルの光沢具合にちょっと引いてしまったもので^^;

でも、まぁ~・・・盗塁はしないだろうなぁ~。
選択の基準が消去法だし、「とうるい」を変換したら、最初に出たのが「糖類」だし・・・

そういえば、次の試合の相手、2度目の対戦。
前回は、スクイズとかやってきたけど、今も同じような野球、やってるのかな?
さてさて・・・
[PR]
by poors-narimasu | 2005-06-27 15:56 | 野球
<< か、勝ちました!それも6点差を... 残念なお知らせ。。。 >>