草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつの間にやら逆転負け。
昨日(7月18日)は秋季大会の3回戦。
結果からいうと、3-5で逆転負け。。。

初回、幸先よく2点を先行。1点返された後も1点を加えて3-1。
いい展開だったんだけどね。
2回の裏に一気に4点取られて逆転されて、そのまま3回以降は
両チームともゼロ行進。

もったいない試合だったなぁ。
あそこで何とかして1点取ってれば。とか、あそこを何とか1点で抑えてれば。
みたいな。
でも、昨日までやってた女子バレーもそうだけど、勝てそうで勝てない。ってのは
やっぱ地力が違うんだろうなぁ。ま、一緒にされたくないだろうけど。。。

個人的には・・・結果オーライの連発。
とりあえず守備のミスはなかったけど、バッティングはしっかり転がすべきところを
ライト前のポテン。
走塁は牽制に飛び出し狭殺プレーになるものの
2塁でセーフ。
いかんよね、これじゃ。あくまでよかったのは結果だけ。

あとは、一塁手がベースに着いてなかっただけに、第2リードをしっかり取ってれば
2塁で封殺されることもなく(ものすごく可能性は低いけど)
三遊間の当りももっと主張してれば、自分が捕れてたかも(やっぱりセーフかもしれないけど)
「たら・れば」の話になるけど反省点は腐るほど出てきます。

残る大会、区民大会を1試合でも多くやるためにも今から修行に励まねば。
じゃあ、まずはイメトレから(謎
[PR]
by poors-narimasu | 2005-07-19 13:39 | 野球
<< こないだの試合 今日の思いつき。 >>