草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こないだの試合
遅ればせながら、先週(8月6日)の練習試合について。

とりあえず勝てたっていう結果は良かったな。と。
面白かったけど、結構バタバタだったな。と振り返れば思います。

個人的には第2打席。
1-3からのストライクを見逃したことが反省点。
ちょっと見にいっちゃってたねぇ。
高めに浮いてたし・・・フォアボールかな?ってとこにインコース低め。
自分的には好きなところなんだけど、目線がついていきませんでした。。。

第3打席はサードゴロだけど、ファールで結構粘れたかな。と。
その間に2者がワイルドピッチで還ってきてくれたし。

守備は、まぁこんなもんかな。と。

唯一の誤算は、ちとトラブルで登板できなかったこと。

いやぁ、ホントに痛かった。
あの後、ビール飲んでたら痛みがどんどん増してきてビビッた(><
もう痛みはほぼ引いてるんで、医者は行ってません。
1ヵ月後に骨折が判明した前科持ちですが、今回は大丈夫だと思う。

多分・・・
[PR]
by poors-narimasu | 2005-08-11 11:36 | 野球
<< 音楽。ダウンロードしてみました。 いつの間にやら逆転負け。 >>