草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公式戦終了~。最高位は3回戦(><
日曜日、区民大会の1回戦があり、残念ながら5-8で負けちゃいました。。。

なんちゅうか、乱打戦でイニングも3回までしか進まなかったし・・・
前半はえらく蒸し暑くて、後半は一気に雲が出てきて、
3回の守備なんて、ちょっと肌寒かった・・・

とりあえず個人の反省。
初回のチャンス、一応センターオーバーの2ベースだったけど
明らかにタイミングを外されてた。
1テンポは待てたけど、出来れば、もう1テンポ待てれば、もっといい打球が打てたと思う。
センターオーバーと言っても、守備がまずかっただけだし
2打席目は、今季7本目のサードゴロ。これで全打球の37%を占めることに。。。
でも、どんな体の動きをすれば、こうなるか分かった気がする。
分かったところで、直る保証はないけどねぇ~。。。

守備は、相変わらず・・・かな。
あと一歩足りないばかりにピッチャーを助けることが出来なかった。
もともと120点の守備が出来るタイプじゃないだけに
平均点をもう少しあげる工夫が必要かと・・・

とりあえず、今シーズンの公式戦は終了。
今後の練習・練習試合で色々と実験をしていければ、と考え中でござる。
[PR]
by poors-narimasu | 2005-09-13 10:21 | 野球
<< リニューアル完了! 星野巨人。面白いと思うけどなぁ >>