人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寂れてた・・・
先週のことだけど・・・10年ぶりぐらいに豊島園に行ってきました。

いやぁ~。寂れてるねぇ~(^_^;)
あまりの寂れぶりに、目の前の入場ゲートが入場ゲートであることに
気付きませんでした。。。だって、誰もいないし。

ま、いっか・・・さてさて、アフリカ館でも行きますか・・・

?・・・ないじゃん・・・アフリカ館・・・
後日確認したところによると、すでに1998年に解体されてた模様・・・
知らなかったぁ~。ちょっと残念。

でも、メリーゴーランドは現存する世界でもっとも古いモノだそうで。
待ち時間もほとんどゼロだし。思ったより楽しかったっす。
ま、絶叫系には一切、乗ってませんけども。。。
by poors-narimasu | 2004-09-28 17:05 | レジャー
<< フレーズ VS. (バ-サス) 創刊号 ... >>