人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
う・・・打てないっす・・・。か・・・勝てないっす・・・。。
昨日(3月5日)板橋区軟式野球連盟6部の
春季大会が開幕しました。
と、同時にプアーズの今シーズンの活動もスタート。

つまり、ぶっつけ本番・・・。

もう何年もやってるんだから、3月頭にカラダ動くようにしとかなくちゃダメじゃん。

で、案の定?2三振・・・
右打ちとか、セーフティーのまねとか、色々考えすぎたかなぁ。
しっかり叩かないと・・・

守備は・・・やっぱピッチャーを助けられなかったなぁ・・・
あと一歩とかなんだけどね。

フライじゃ~・・・しょうがないね・・・って言われちゃうし^^;
ホント、申し訳ないっす<(_ _)>

試合の方は、先行したけど突き放すタイミングを失して
相手の落ち着いたチーム運び(2点差でスクイズetc.)の前に逆転負け。。。
参考にしたいよね。
小技&投内連携、再確認かなぁ。

試合前のローソンでのお買い物

555円

いいことあるかなぁ~って思ってたんだけどね。およよ。。。
by poors-narimasu | 2006-03-06 12:01 | スポーツ
<< WBC アメリカ-メキシコは2-0 荒川。金メダルおめでとう! >>