草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
逆転も・・・その裏サヨナラ・・・うむむ・・・
ゴールデンウィーク最終日(5月7日)。
いつもながらに季節感のない夏季大会・・・

最終回に3点差をひっくり返すミラクルも、その裏2点を奪われて
口惜しいサヨナラ負け。。。

バッティング悪かったなぁ・・・
ピーゴロ・セカンドライナー・セカンドゴロ・ショートフライ
しかも4打席中3打席は得点圏にランナーが。
確実にスポーツ新聞に名指して叱責される内容でごわす。
過去2年ぐらいは、普段から結構、素振りをして試合に臨んでたんだけど、
今年はほとんどなし。完璧に準備不足。
で、しかもこんな状態じゃ打てるわけないよなぁ的な気持ちで
打席に立ってるのもまた事実。。。

守備・・・
ファンブルしてもオーバーランの走者を刺したり、カットプレーでアウトにしたり。
いいプレーもあったけど、結果として最悪のプレーだったのが5回の悪送球。
アレをしっかりこなしてたのと、そうでないとじゃ・・・大きかったなぁ・・・

これで3大会連続の初戦敗退・・・
秋は、もっと威勢のいいブログを書きたいもんだ。

まずは素振りだな、やっぱ。
[PR]
by poors-narimasu | 2006-05-09 14:22 | 野球
<< 久しぶりにフットサル WBC アメリカ-メキシコ と... >>