草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
解散かぁ・・・
極楽山本の件で茨城ゴールデンゴールズ解散のようです。

ショックだなぁ。
なんでも、山本のほかに選手が2名、同席していたようで。
そこら辺も含めて、チームとしての連帯責任となったのか。。。

会見、全部は見てないけど、思いのほか欽ちゃん、温情的な発言が
多かった気が。
「でも・・・山本も選手の面倒をよく見てくれてたから・・・」みたいな。

今回の件も、その、いわゆる「面倒」の一環だったんでしょうか。

GGの選手も、まさか社会人になってまで連帯責任で野球が
出来なくなるなんて、思いもよらなかったかと・・・

それはそれとして、もし欽ちゃんがこんな形で電撃的に解散を宣言することで
逆に慰留の声が強くなることを狙ってたら、
さすがコメディアンというか役者だな。と。

いいよ、別に、狙いがあろうとなかろうと翻意してくれて。
やっぱキツイよこんなカタチは。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2006-07-20 10:39 | スポーツ
<< 7月29日の練習試合 1年ぶりの美酒! >>