草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月23日。フットサル練習。
ちょっと前後しますが、9月23日はフットサルの練習。

なんとか5人揃って体裁だけは整いました。

前回と異なり、今回は天然芝。
というか、野球の外野部分にライン引いて
無理やりフットサル用にした感は否めません。。

6分1本のゲームを記憶だと5ゲーム行ったと思います。
残念ながら、今回も初勝利をあげることは出来ませんでした。。。
が、記念すべき初ゴールは生まれました。
5番、まこち~んです。
そのゴールを含めて6分間で3点を挙げるも、取ったら取られる悪いパターン。
結果、3-3で勝ちきれませんでした。。。

バランス悪かったね。
ちょっと前がかりになりすぎ?
まぁそこまでやって、やっとこ3点って事実もあるわけで。。。

楽しいけど、修正点は山積みかな?
[PR]
by poors-narimasu | 2006-09-26 15:22 | フットサル
<< うちもやるか!リハーサル。 9月24日。区民大会3回戦。 >>