草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちもやるか!リハーサル。
日本ハムがプレーオフ仕様の紅白戦

プレーオフに向けて、日ハムが公式戦と同じ演出で
紅白戦を行う予定でいるそう。

国歌斉唱に始まり、イニングの間のCM、5回終了後の一服まで。
さらにDVDから抜き出した歓声まで流す予定らしい。
さすがに新庄がいるからってドリフのワハハ笑いじゃダメだったか。

2年連続、公式戦優勝チームが負けてるからね。
これっくらいやってもいいのかも。

うちもやる?臨場感タップリの公式戦。
とりあえず、口うるさそうな審判を呼んでくるのから始めるか。。。

※まったく関係ないけど(北海道つながりか?)、駒大苫小牧、決勝いったみたいだね。
夏の甲子園に続いて、早実vs駒大苫小牧。こりゃ、青いハンカチ完売ですな。
[PR]
by poors-narimasu | 2006-10-03 14:30 | 野球
<< 左のスイング 9月23日。フットサル練習。 >>