草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨の中でフットサル
3連休の真ん中、11月4日はフットサルの練習。

道中、なんか地面が濡れてるなぁ~と思いつつ運転して現地へ。

開始時間に合わせたように降ってきました。
天気予報どおりのにわか雨。
すぐ止むかと思ってたら、遠くで雷鳴ってるし・・・結構、大粒になってきたし・・・。

でも、予定通りグランド使用できました。
それにしても、雷鳴る中でサッカーなんて、中学校以来?

今回も、ミニゲーム(7分1本)を3チームで回す感じで数ゲーム。
珍しく、前でもプレー。

やっと点を取れましたヽ(^。^)ノ
1点だけだけどね。。

左からのボールをトラップして、わりと冷静にキーパーの股下を狙えました。

でも、あと2点はチャンスあり。
1点は同じような展開で、今度はキーパーの正面に。
飛び出してきたのは視界に入ってたんで、一工夫できれば。。。
もう1点は、ほぼ1対1のドリブルシュート。
グラウンダーで、もっと抑えたシュートしないと(>_<)

ついに大会にエントリーしました。(12月3日)
さてさて、どうなることやら。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2006-11-06 11:17 | フットサル
<< 対戦相手が優勝。 左で打席に立ってみた >>