草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
反対を押し切り・・
周囲の反対を押し切り?フットサルチームのホームページを作りました。

ホームページというか・・正確にはブログなんだけどね。
ちょっとホームページ風に仕上げたというか^^;
さすがに1から作るのはめんどくさかった。。

ここで1つ問題。。
よそのフットサルチームさんのホムペとか覗くと
メンバー紹介は外せないのかなぁ~と・・

こりゃ、1人でどうにかできる話じゃないんで今度みんなに相談します。
mixiみたいに適当な写真&適当なプロフィールでもアップできたらと思います^^;;

ブログのアドレスは・・・
まだ製作途中でもあるので秘密です。。
気が向いたら検索してみてください<(_ _)>
[PR]
by poors-narimasu | 2006-12-07 17:13 | フットサル
<< アドレスは・・ 結果報告 >>