草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっぱ、長いよ・・・
プロ野球の新規参入チーム(企業)が決定して
2日が経過しましたが・・・

・・・やっぱ、長いよ・・・
「東北楽天ゴールデンイーグルス」
東北ゴールデンズと楽天イーグルスが合併して出来ました!みたいな。。。

とりあえず地域密着な雰囲気のために「東北」って入れてますぅ~って感じ。
5年ぐらいたって、「通称として使用してきました『楽天イーグルス』が一般に
認知されましたので、今後、正式名称として使用します。」とか言わないでね。

出来れば「東北イーグルス」にして欲しかった。
少なくとも球団名からは、既存の球団と同じ臭いしかしない・・・というか
キライです。。。

あと、県営球場は気候の問題もあるかもしれませんが「天然芝に近い人工芝」
なんて言わないで、天然芝でお願いします。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-04 09:15 | 野球
<< 誰に頼むのかな? なんかヤな感じ。。。 >>