人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンタが言うかなぁ。。。
本日付(11月12日)読売新聞19面(スポーツ)
『球界新時代』というコラムの第4回から抜粋させていただきます。
見出しは「新生「パ」格差拡大も」です。
パ・リーグでワンサイドゲーム(10点差以上)が例年の10~20試合に対して
昨年24試合・今年26試合あったことに触れ、以下のようにつながります。
「補強費に糸目はつけない。数十億円というセコセコした単位では考えない」
と豪語する孫社長が球団を持てば、大差ゲームがさらに増える可能性がある。

球団間の戦力格差による質の低下・・・
アンタが言うかなぁ~・・・
読んでるこっちが、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。

でも、お金使っても・・・3位ってこともあるしなぁ。。。

お金の使い方って、やっぱ難しいね。
by poors-narimasu | 2004-11-12 13:35 | 野球
<< 海外じゃないんだ? 売れます? >>