草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:エンタメ( 9 )
『ナショナル・トレジャー』観ました♪
先日、ニコラス・ケイジ主演の『ナショナル・トレジャー』観てきました。
公開間もない映画を観るなんて、ホント久しぶり^^

面白かったよぉ~。
ストーリーは王道的で、ちょっと薄っぺらくない?とか思う人もいるかも
しれないけど、花粉症の時はこれぐらいサッパリな映画の方が好きです。

まぁ、ダ・ヴィンチ・コードみたいな謎解きを期待すると、肩透かしかも。。。
なんせニコラス・ケイジが天才級に謎を解いていくからね・・・
だから、インディ・ジョーンズに通じる冒険モノとして観るのがお勧めです。

個人的には、ニコラス・ケイジをサポートするハッカー役の
「ジャスティン・バーサ」がいい味出してて、よかったです。

さて、次はなに観よっかなぁ~。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2005-03-24 10:46 | エンタメ
A型<B型
先日(28日)TBSで放送された
「ABOAB血液型性格診断のウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP」
たびたび『科学的根拠はありません』って注意してたけどね。。。

で、その中でやっていた心理テスト(クロニンジャー・テスト)をやってみました。

テスト結果から一般的血液型性格傾向を判断するテストのようで。

で、A型のワタクシですが・・・
B型の傾向が強いです。と結果が出ました。。。

慎重さ・好奇心・人付き合いの3項で、好奇心がもっとも強いタイプのようで・・・

単に慎重さの欠けたA型のような気もしないでもありませんが。

==============================
年内の更新は、今日で最後になりそうです。
皆様、よいお年を。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-29 12:42 | エンタメ
す、好きです。。。
チョン・ジヒョンが映画プロモーションのため来日: 芸能ニュース

ペ様が韓国へ戻ったのと入れ替わりに
「猟奇的な彼女」の主演女優、チョン・ジヒョンが来日しました。

韓流ブームにはオイオイ^^;って感じですが
ぶっちゃけ、彼女のことは

す、好きです!

会見ドタキャンって書かれてますが
とりあえず頑張ってください。
「ぼくの彼女を紹介します」も観ます。。。多分ビデオでだけど。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-30 16:17 | エンタメ
奥様方、墓穴を掘る。
ヨンさまの車にファン殺到、転倒など10人軽傷

キケンです・・・
でも、打撲程度でよかったです。骨折でもしてたときには
ご近所さんになんて言ったらよいのか・・・オロオロ・・・

ヨンさま、来日に際して100億ウォン(10億円)の保険に加入したとかで・・・
それって・・・不慮の事故や病気に対して僕らが備えるのと同じように
日本の奥様方に備えたってことでしょうか?

おかげでイベント等も制約を受けてるようだし・・・
騒ぎすぎで露出が抑えられたら本末転倒でしょうに。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-26 16:33 | エンタメ
ナカミハカワラナイデショ?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

細木さんは11月5日に収録された、TBS「ズバリ言うわよ!」で、幽霊役で映画に出演している南野陽子(37)に「タイトルを『ゴーストシャウト』に変えないとヒットしない」と話した。


結論から言いますと・・・

どっちにしろ観ません(^^;

つまんなそーだし(ーー;)
精一杯の話題づくりだったのかなぁ。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-24 14:29 | エンタメ
10人増えて31だって^^;
特に用もなかったけど「六本木ヒルズ」に行ってきました。

相変わらず結構な人出で。。。

で、遅めの昼食を食べてブラブラしてると
テレ朝との間のスペース(六本木ヒルズアリーナ?)に人だかりが。。。
やじうま根性で見てると、おもむろに看板が立てられて・・・

美少女クラブ31 DVD発売記念イベント! だったかな?

ふ~ん・・・10人増えて美少女クラブ21が美少女クラブ31に。
キリねぇな・・・

追っかけの人たちもいたよぉ~。
で、その中のひとりが新撰組のコスプレ?を。
やっぱ、この手(どの手だ?)の世界じゃ親衛隊って言葉はリアルなのね。。。

と。なんのオチもない報告でした^^;
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-21 16:00 | エンタメ
誰に頼むのかな?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

『行列のできる法律相談所』・・・
打ち切りの可能性もあるそうで。。。

確かに司会者が訴えられちゃシャレにもなんないけど。。。
「最強の弁護士軍団」が紳助を弁護する!!ってのはダメ?

「今週の打合せ」とか「現場再訪」とか・・・毎回15分ぐらい時間を割いて。

もちろん、バラエティー色は抜きに、思いっきりドキュメンタリーな感じで。

そしてついに「次週!決戦の場は法廷に!!」
スペシャルは1時間半の特別枠で放送します。みたいな。

ダメだよね。不謹慎っすよね。。。

てか・・・これで負けたら打ち切り決定だな。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-05 14:45 | エンタメ
○○観の答え。
昨日の○○観のお答えです。

1.最初に思い浮かべた四字熟語は・・・その人の人生観。
2.次に思い浮かべた四字熟語は・・・その人の恋愛観。

だそうです。。。

ふ~ん。。。

保坂尚輝の「支離滅裂」な人生観って・・・ちょっと引くなぁ^^;

それにしても、最初に「弱肉強食」を思い浮かべた
自分のボキャブラリーの少なさにビックリです。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-08-10 11:27 | エンタメ
○○観。。。
先日(8月7日)アジア杯のあと、
グータン(フジテレビ・土曜日・23:00~)を
久しぶりに観ました。

なんか、微妙にコーナーが変わってた。

で、最初が心理テスト

1.今、思いついた四字熟語はナンですか?
2.では、もう1つ、四字熟語を挙げて下さい。

こんな感じの問題。。。

ちなみに、ゲスト・保坂尚輝の回答は
1.支離滅裂 2.一日一善

でもって、ワタクシは
1.弱肉強食 2.日進月歩
でした。。。

それぞれ何を表すのか・・・それはまた後日・・・

それにしても、保坂尚輝の目は恐い^^;
[PR]
by poors-narimasu | 2004-08-09 08:48 | エンタメ