草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:レジャー( 3 )
本場のパエリア?
先日、川越へパエリアを食べに行ってきました。

なんでも本場スペイン・バレンシアのコンクールで優勝経験もある
シェフのお店。ってことで。

お店は、国道16号からちょっと中へ入ったところにあります。
雰囲気は、ちょっと照明を落し気味で、
スペインの田舎の酒場って感じ(行ったことないけど^^;)

で、当然ながらパエリアと生ハム、牛ミノの煮込みをお願いしました。
個人的には煮込みが一番美味しかったです。トマトソースで煮込んであり、
それをパンにつけて頂いたりします。ちょっと辛みもあってクセになります。

パエリアは・・・微妙・・・
間違ってもまずくはないんだけど・・・そんなに美味しくもないなぁ~って・・・
なんというか・・・普通?
1番のショックは、パンのままでなくお皿に盛られて出てきたことだけど。。。

ちょっと残念な気分で帰りましたが、同じく川越にもう1店舗あるそうです、
同じオーナーシェフのお店が。
テレビとかで紹介されてたのもそっちの方。

懲りずにそっちにも行ってみようかなぁ~。。。
美味しいかな?。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2005-05-23 14:12 | レジャー
税込み9429円で買う癒し??
日本の「ひざまくら」、世界に向けて配信される | Excite エキサイト

苦笑です・・・

>太ももの柔らかさ、お尻のパンティライン、ひざ上のスカートのシワまで、
>できるだけマクラが本物のひざまくらに感じられるよう、ディテールが追求されている。

そんなに追求すんなよ・・・^^;
でも、その追求ぶりのおかげか、11月後半からの2~3週間ですでに3000個近く
売り上げてるそうで・・・
特に気になるのが

>クリスマス商戦の人気商品のひとつ

クリスマス商戦!?自分へのプレゼントってヤツかな??
人からはもらわないだろぉ~、普通。。。

トレーンさんって、普段は鉄道のおもちゃとかを作ってる会社らしいけど・・・
ハジケチャッタノカナ?

ひざまくらのご案内
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-17 16:35 | レジャー
寂れてた・・・
先週のことだけど・・・10年ぶりぐらいに豊島園に行ってきました。

いやぁ~。寂れてるねぇ~(^_^;)
あまりの寂れぶりに、目の前の入場ゲートが入場ゲートであることに
気付きませんでした。。。だって、誰もいないし。

ま、いっか・・・さてさて、アフリカ館でも行きますか・・・

?・・・ないじゃん・・・アフリカ館・・・
後日確認したところによると、すでに1998年に解体されてた模様・・・
知らなかったぁ~。ちょっと残念。

でも、メリーゴーランドは現存する世界でもっとも古いモノだそうで。
待ち時間もほとんどゼロだし。思ったより楽しかったっす。
ま、絶叫系には一切、乗ってませんけども。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-09-28 17:05 | レジャー