草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:PC( 3 )
ホムペの体裁。
6月6日の記事で、プアーズのホームページの移転を
お知らせしました。

引越しの理由は、「ぷららを解約するかもしれないから」の1点です。

で、まぁ無料のサービスを探してFC2にしたんだけど
やっぱ、広告って邪魔だね^_^;
ただでさえFirefoxで見ると崩れてたレイアウトが、さらに崩壊。。。
後半、残り10分て感じ・・・(ToT)

さすがにまずいと思い、とりあえずトップページの体裁は何とか整えてみました。
でも、別窓で開くページは放置・・・

トップページに関しては、いずれ直さなきゃなと思ってたんで、
(移転が)ちょうどいいキッカケにはなったかと。
レイアウトがおかしかった原因は、スタイルシートの「auto」の使い方と
classの指定にあったようです。

とりあえず、IEとfirefoxではOKな感じだったけど。
オペラとかサファリではどうだろ?

見た人がいたら教えてください。よろしくです<(_ _)>
[PR]
by poors-narimasu | 2006-06-15 14:55 | PC
リニューアル完了!
2003年11月にオープンのプアーズ成増ホームページ
『POORS-PARK』。
とりあえず、飽きがきてたんで、リニューアルしてみました。
ふぅ~。思ったより疲れた・・・
とりあえず、見てみてください。

リニューアル完了。新『POORS-PARK

ついでに、ファミマスポーツオーソリティで買い物してください(爆
[PR]
by poors-narimasu | 2005-09-16 16:38 | PC
青は藍より出でて・・・
草野球チーム・プアーズ成増のホームページの中で
「日記の代わりに」と始めたこのブログですが。。。

先日、気付きました。
googleで「プアーズ成増」と検索をかけると
このブログが、本家(POORS-PARK)より上に
表示されてしまうことに・・・

まさに「出藍の誉れ」・・・って表現があってるかは不明ですが・・・

なんでも、googleの検索結果の順番は
リンクのされ方などから独自の方法で計算したページの
「質の高さ」や、入力されたキーワードとページの関連性
によって決定されているそうである
(YOMIURI PC11月号/読売新聞 東京本社より)

「質の高さ」か・・・
本家が再び1番上に表示される日は訪れるのでしょうか・・・
乞うご期待。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-10-07 15:37 | PC