草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
す、好きです。。。
チョン・ジヒョンが映画プロモーションのため来日: 芸能ニュース

ペ様が韓国へ戻ったのと入れ替わりに
「猟奇的な彼女」の主演女優、チョン・ジヒョンが来日しました。

韓流ブームにはオイオイ^^;って感じですが
ぶっちゃけ、彼女のことは

す、好きです!

会見ドタキャンって書かれてますが
とりあえず頑張ってください。
「ぼくの彼女を紹介します」も観ます。。。多分ビデオでだけど。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-30 16:17 | エンタメ
奥様方、墓穴を掘る。
ヨンさまの車にファン殺到、転倒など10人軽傷

キケンです・・・
でも、打撲程度でよかったです。骨折でもしてたときには
ご近所さんになんて言ったらよいのか・・・オロオロ・・・

ヨンさま、来日に際して100億ウォン(10億円)の保険に加入したとかで・・・
それって・・・不慮の事故や病気に対して僕らが備えるのと同じように
日本の奥様方に備えたってことでしょうか?

おかげでイベント等も制約を受けてるようだし・・・
騒ぎすぎで露出が抑えられたら本末転倒でしょうに。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-26 16:33 | エンタメ
ありがたいこと。。。
イルカがニュージーランドの遊泳者をサメから守る | Excite エキサイト

イルカの群れが海水浴する人たちを取り囲み、ホホジロザメの攻撃から守った。


イルカの習性からこのような行動をとることも理解できるそうで・・・

人間なんて食べられちゃえぇ~(^o^)/

なんて思わずに、守ってくれるなんて。

ありがたいことです。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-25 16:34
ナカミハカワラナイデショ?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

細木さんは11月5日に収録された、TBS「ズバリ言うわよ!」で、幽霊役で映画に出演している南野陽子(37)に「タイトルを『ゴーストシャウト』に変えないとヒットしない」と話した。


結論から言いますと・・・

どっちにしろ観ません(^^;

つまんなそーだし(ーー;)
精一杯の話題づくりだったのかなぁ。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-24 14:29 | エンタメ
10人増えて31だって^^;
特に用もなかったけど「六本木ヒルズ」に行ってきました。

相変わらず結構な人出で。。。

で、遅めの昼食を食べてブラブラしてると
テレ朝との間のスペース(六本木ヒルズアリーナ?)に人だかりが。。。
やじうま根性で見てると、おもむろに看板が立てられて・・・

美少女クラブ31 DVD発売記念イベント! だったかな?

ふ~ん・・・10人増えて美少女クラブ21が美少女クラブ31に。
キリねぇな・・・

追っかけの人たちもいたよぉ~。
で、その中のひとりが新撰組のコスプレ?を。
やっぱ、この手(どの手だ?)の世界じゃ親衛隊って言葉はリアルなのね。。。

と。なんのオチもない報告でした^^;
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-21 16:00 | エンタメ
お。ホントに指名した。
阪神が辻本を指名へ 15歳の本格派右腕
阪神が15歳辻本指名 史上最年少

阪神が既報どおり辻本 賢人(15)を指名しました(8巡目)

ホントに獲るんだぁ~。
15歳で142km・・・だっけ?
すごいのは、スゴイけど。。。

やっぱ、3年間ぐらいは二軍でみっちりなのかな?
先日、めざましテレビでインタビューをやってたけど
本人は結構、冷静というか落ち着いてる感じだった。

でも、阪神っていうのがなぁ~。。。
阪神て大学or社会人の選手(=ある程度完成された選手)
がメインに活躍してる気がするんだよねぇ~。。。

もし中卒(と彼の場合言うのかはわからないけど)で
潰されちゃったら・・・(T_T

広島だったらちょっと安心なんだけどね^^;

ケガには気をつけて、長い期間、活躍できるように頑張ってください。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-17 15:47 | 野球
海外じゃないんだ?
Excite エキサイト : スポーツニュース

バレーボール女子日本代表の栗原恵がパイオニアに入社したそうで。
NECを辞めたときは、海外へ!って報道ばっかりだったけど。。。

詳しいことは、当然ながらじぇんじぇんワカリマセンが
NECのバレーボールよりパイオニアのソレのほうが
自分には合ってる。もしくは自分のしたいバレーである。ってことなんだろうね。

プリンセス・メグって訳のわからんニックネームつけられてますが
本人は、結構ストイックな方のようで。(なんかそういう記事を雑誌かなんかで
読んだような記憶が^^;)

とにかく頑張ってね。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-15 16:23 | スポーツ
アンタが言うかなぁ。。。
本日付(11月12日)読売新聞19面(スポーツ)
『球界新時代』というコラムの第4回から抜粋させていただきます。
見出しは「新生「パ」格差拡大も」です。
パ・リーグでワンサイドゲーム(10点差以上)が例年の10~20試合に対して
昨年24試合・今年26試合あったことに触れ、以下のようにつながります。
「補強費に糸目はつけない。数十億円というセコセコした単位では考えない」
と豪語する孫社長が球団を持てば、大差ゲームがさらに増える可能性がある。

球団間の戦力格差による質の低下・・・
アンタが言うかなぁ~・・・
読んでるこっちが、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。

でも、お金使っても・・・3位ってこともあるしなぁ。。。

お金の使い方って、やっぱ難しいね。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-12 13:35 | 野球
売れます?
Excite エキサイト : スポーツニュース

西武も売却の方針だそうで。。。
西武球場で練習試合の経験のあるプアーズ成増としても
興味深い話題です(ウソ

200億かぁ~。。。高いんだか安いんだか、よくワカランネ。
てか、高いか^^;

今となっては「マネーの虎」が終わっちゃってるのが残念だね・・・
なんでんかんでんの社長あたりが投資してくれたかも・・・
う~ん。どうだろ?

・・・ノーマネーでフィニッシュです
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-08 16:40 | 野球
誰に頼むのかな?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

『行列のできる法律相談所』・・・
打ち切りの可能性もあるそうで。。。

確かに司会者が訴えられちゃシャレにもなんないけど。。。
「最強の弁護士軍団」が紳助を弁護する!!ってのはダメ?

「今週の打合せ」とか「現場再訪」とか・・・毎回15分ぐらい時間を割いて。

もちろん、バラエティー色は抜きに、思いっきりドキュメンタリーな感じで。

そしてついに「次週!決戦の場は法廷に!!」
スペシャルは1時間半の特別枠で放送します。みたいな。

ダメだよね。不謹慎っすよね。。。

てか・・・これで負けたら打ち切り決定だな。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-11-05 14:45 | エンタメ