草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
A型<B型
先日(28日)TBSで放送された
「ABOAB血液型性格診断のウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP」
たびたび『科学的根拠はありません』って注意してたけどね。。。

で、その中でやっていた心理テスト(クロニンジャー・テスト)をやってみました。

テスト結果から一般的血液型性格傾向を判断するテストのようで。

で、A型のワタクシですが・・・
B型の傾向が強いです。と結果が出ました。。。

慎重さ・好奇心・人付き合いの3項で、好奇心がもっとも強いタイプのようで・・・

単に慎重さの欠けたA型のような気もしないでもありませんが。

==============================
年内の更新は、今日で最後になりそうです。
皆様、よいお年を。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-29 12:42 | エンタメ
目指せ!通算400号!!
ガララーガ、メッツとマイナーリーグ契約

ビッグキャット、頑張ってます^^
2度のがんを克服し、再びメジャーを目指してます。

ビッグキャットってのは、大きな体なのに俊敏な彼の守備を指しての
ことね。
守備のウマさもさることながら、現在通算本塁打数が「399本」。

これまでも2度の打点王に本塁打王、首位打者を1回ずつだったかな?
↑ちゃんと調べなくちゃダメかな^^;
素晴らしい実績・結果を残してきた彼ですが、
もう1本、シェイ・スタジアムのスタンドに放り込んでください。

応援してます☆
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-24 14:20 | 野球
6作目発売。映画を撮る頃の彼らはいったいどうなってるのか・・・
ハリー・ポッター新作、来年7月16日発売

ずいぶん先の話のような気がしますが、
ファンの方たちは、今から待ち遠し~~~いって感じなんでしょうね。

で、この第6作。
ある登場人物が殺されるかもしれないそうです。。。

ちなみに僕は原作は1度も読んだことありません。。。
映画はナンだカンだ言って3作とも観てますが^^;
映画の3作目はそれまでに比べて、監督が変わったこともあるのか
暗い感じというか恐い感じというか、そんな感想を持たれた方や
原作との違いにがっくり。。。な方もいたようです。

来年発売の原作6作目がどんな評価を受けるか、多少なりとも興味を持つところです。。。
評価よりも気になるのは、6作目の映画の撮影がスタートする頃、彼ら、というかエマ・ワトソンの成長ぶりの方が気にはなりますが^^;

それにしても翻訳版の6作目が読めるのは来年の今頃かな?

ちなみに公式ホームページはこちら。ゲームもあります。
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/main/homepage/home.html
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-22 15:22 | BOOK
税込み9429円で買う癒し??
日本の「ひざまくら」、世界に向けて配信される | Excite エキサイト

苦笑です・・・

>太ももの柔らかさ、お尻のパンティライン、ひざ上のスカートのシワまで、
>できるだけマクラが本物のひざまくらに感じられるよう、ディテールが追求されている。

そんなに追求すんなよ・・・^^;
でも、その追求ぶりのおかげか、11月後半からの2~3週間ですでに3000個近く
売り上げてるそうで・・・
特に気になるのが

>クリスマス商戦の人気商品のひとつ

クリスマス商戦!?自分へのプレゼントってヤツかな??
人からはもらわないだろぉ~、普通。。。

トレーンさんって、普段は鉄道のおもちゃとかを作ってる会社らしいけど・・・
ハジケチャッタノカナ?

ひざまくらのご案内
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-17 16:35 | レジャー
口座解約!?
NHK「幕引き特番」放映

NHKが12月19日、21時から約2時間、不祥事について検証する特番を
放送するそうです。
今回の一連の不祥事を理由に受信料拒否が相次いでるそうですが、
ウチも便乗しようか検討中です(爆

現在のところ、残念ながら口座振替なので知らない間に落ちてますが・・・

いっそのこと、口座丸ごと解約しちゃおっかなぁ~。。。なんて。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-14 16:36
自分はきっと『プロ失格型』。。。
藍&さくら、新人セミナ-に参加

新人セミナーに揃って参加の2人が自己分析テストでそれぞれ
『ヘトヘト型』(宮里藍)
『イジイジ型』(横峯さくら)
と診断されたそうで。。。

「OBを打ったらがっかりするか」
「嫌いな人と同組になったらストレスを感じるか」
などの質問に答えるそうですが、自分なら
「がっかりします」and「感じます」
ついでに「できることなら不動さんとは一緒になりたくないです」ぐらい
言ってしまいそう。。。

確実にプロではやっていけませんな・・・

それはそうと、何かと並べて語られる2人ですが
横峯さくらは、まだまだ話題先行(二重にプチ整形とか男子の試合に出ます!とか)の
感があります。

早くツアーで1勝して、ガンガンいっちゃってください。
どっちかっていうと、さくら寄りなもんで。。。

だって・・・宮里藍って・・・田村亮子としゃべりが似てるんだもん(><
に、苦手なんだよねぇ~。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-13 17:00 | スポーツ
視力落ちたなぁ~。。。
新入団選手の入団会見、チームのロゴを発表

色んな意見があるとは思うけど、とりあえず一場には
頑張って欲しいし、活躍して欲しい。
なんというか、プロ野球界の膿を一身に背負ってるというか。。。

で、ロゴマークも発表になりました。

視力落ちたなぁ~。。。
「東北」ってどこに書いてあるか、わかんないや。。。
「楽天」は、わかるんだけどなぁ~。。。

え!?書いてないの!??

「E電」プロジェクト進行中。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-07 15:36 | 野球
そうだ。新潟に行こう!(JR東海風)
こんなん見つけました。

第1回2005舞子走破ラリー

ラリーなんて、なんか格好よさげ。
それに豪華賞品GETのチャンスもあるそうで。

プアーズ成増・スキー&スノーボード部(これから創部)も出ちゃいます!?
とりあえず、ステッカーでも作ってリフト券入れにでも貼って。

てか、ここ数年、板見てないなぁ・・・
やっぱ、錆びてるかな^^;
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-07 12:02 | スポーツ
最近思うこと
最近気付いた。

波田陽区に似てる。

特に目が。

でも、アタマは竹中直人に似てますからぁ~。

残念!。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-06 23:30
残っちゃうんだ。。。
清原の残留が正式決定!目に涙浮かべ復讐の鬼と化す

清原といえば、自分が野球に興味を持った頃の甲子園のスターでした。
抜群の勝負強さとピッチャーを自分の世界に引き込み、勝負するあたりが魅力でした。

・・・

残留か・・・
ここまでされても残るのは、巨人のことが相当好きなんだろうなぁ。

正直、来シーズン1軍で彼の活躍が見られるか、不安です。
本来の彼にふさわしい1年が過ごせるように祈るばかりです。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2004-12-01 16:15 | 野球