草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
トップ下を置かない元パルマ監督がフィオレンティーナにやってきた。
中田天敵再び…新監督にあのプランデッリ氏就任

プランデッリがどんな戦術を取るかは周知のことと思います。
ってことは、フロントは中田中心のチーム作りを諦めた。と
理解するのがスジなのかな?

厳しいね。
股関節痛の次が背筋痛か。。。
2月の新監督就任までになにかしらの結果を出さないとなぁ。。。

初チュ~は17でした。
とか、言ってる場合じゃないな。。。

とりあえずスマトラ島沖地震の被災者のためのチャリティーマッチの豪華メンバーの
一員として選出された中田。
こういう試合には強いんだよねぇ~。
[PR]
by poors-narimasu | 2005-01-20 17:20 | スポーツ
10番は誰が?
岡田監督もランニング 横浜Mが始動

そうなのかぁ~。
3年連続の年間チャンピオンってまだないんだ。
てっきり磐田あたりが達成してるのかと思ってた。

それにしても10番は誰がつけるの?
中村俊輔のあとも約1年半、10番不在だったようで
木村和司から連なる系譜は重いのか。

山瀬(浦和)を獲るのか、ホントにデル・ピエロに話がいってるのか。。。

寂しいから、中沢でもつけてくれないかな?
ぱっと見、ゴツめのラモスに・・・見えないか^^;
[PR]
by poors-narimasu | 2005-01-18 14:19 | スポーツ
選手会長。ノムさん街道へ?
ヤクルトの球団社長が今年40になる古田に関して

「もう限界だろう。来年は無理。走れればいいけど」っと語ったそう。
さらに来年以降、『選手兼任監督への就任を要請する可能性を示した』そうである。


確かにチカラってのはなだらかに衰えることよりも、急激に衰えることのほうが
多いだろうけど。。。
2004年シーズンは、3割打ってるのに。。。

やっぱり監督兼任したら、選手会長はマズイよね?
その頃までには、日本球界は落ち着いてるでしょうか?

正直、そっちの方が気になっちゃったりして。。。
[PR]
by poors-narimasu | 2005-01-14 12:56 | 野球