草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久しぶりにフットサル
打撃のカニ様のお誘いで、久しぶりにフットサルやりました。

みんな、上手いんだもん。
引っ込み思案のワタクシとしては、もうダメです(~_~;)

でも、もうちょっとマシな動きがしたかった。。。
パスミス連発でもう・・・

まぁ、下手になったんじゃなくて、もともとこんなもんだった気も。。。
と思いつつ・・・もうちょっと、マシだったはず・・・なんて思いなおしたり。

しかも試合中、娘(3歳)に
「へなちょこ」
と言われていたようです・・・(ToT)

とにかく、不完全燃焼なんでフットサルチーム『FCプアーズ』作りませう!
ってことで、ホームページも更新しとこぉ~♪

その後、ひとつ用事を済ませて
4月末にオープンしたらしい「オリナス」なる、ショッピングモールにお出かけ。
四ツ目通りから左折して、駐車場へ入るコースで行ったんだけど、
信号の関係で駐車場の混み具合以上に路上で車が連なってました。

ベビーザらス・島忠・コムサストアなどが入ったコア店舗(大型店)と
専門店の入ったモールの組み合わせ。

で、1番のヒットは1Fのコムサストア内にある「華々美人」。
マンゴーアイスシャワー美味かったっす。
カキ氷&マンゴーアイス、果肉、ソースの組み合わせ。
最近食べた、マンゴー系スイーツでは1番でした。

っと、フットサルのことよりマンゴーのことの方が記事の分量が多い?
それはさておき、ホームページ、更新します(^^)
[PR]
by poors-narimasu | 2006-05-29 15:24 | スポーツ
逆転も・・・その裏サヨナラ・・・うむむ・・・
ゴールデンウィーク最終日(5月7日)。
いつもながらに季節感のない夏季大会・・・

最終回に3点差をひっくり返すミラクルも、その裏2点を奪われて
口惜しいサヨナラ負け。。。

バッティング悪かったなぁ・・・
ピーゴロ・セカンドライナー・セカンドゴロ・ショートフライ
しかも4打席中3打席は得点圏にランナーが。
確実にスポーツ新聞に名指して叱責される内容でごわす。
過去2年ぐらいは、普段から結構、素振りをして試合に臨んでたんだけど、
今年はほとんどなし。完璧に準備不足。
で、しかもこんな状態じゃ打てるわけないよなぁ的な気持ちで
打席に立ってるのもまた事実。。。

守備・・・
ファンブルしてもオーバーランの走者を刺したり、カットプレーでアウトにしたり。
いいプレーもあったけど、結果として最悪のプレーだったのが5回の悪送球。
アレをしっかりこなしてたのと、そうでないとじゃ・・・大きかったなぁ・・・

これで3大会連続の初戦敗退・・・
秋は、もっと威勢のいいブログを書きたいもんだ。

まずは素振りだな、やっぱ。
[PR]
by poors-narimasu | 2006-05-09 14:22 | 野球