草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スト!かと思っちゃったよ(^_^;)
なにげな~く、昨日の20時過ぎに日本テレビに
チャンネルをあわせたら・・・

あり?野球は?

ドームでしょ?(←すでにカンチガイ)
ひょ、ひょっとして・・・


ストライキ!?


選手会、フライングで突入してしまったか・・・
あぁ~・・・今頃、張本さんが「喝~~~っ!!!」って
叫んでんだろうなぁ・・・

~~~新聞チェック中~~~

ん?・・・なに?・・・広島かよ・・・
普通に雨で中止じゃん・・・
ドキドキしちゃったよ。。。

で、そのストライキ。
今日の17時がまた期限です。

前々から思うに、12球団の代表って・・・ビジネスマンなんだよね。
多分、親会社では仕事できるじぇ!って感じだったんだろうなぁ。

そんな山ほど交渉ごとをこなしてきた連中相手に
古田は太刀打ちできるのかね・・・

気付いたら・・・10月でした・・・
決まったのは、近鉄とオリックスの合併だけ・・・
とりあえず、ストするぞぉ~!

で、辞任したコミッショナーの後任が某球団前オーナー。

ま、それはないにしても
つまんない結果にだけは、なりませんよ~に。。。
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-17 14:35 | 野球
モー娘。の弟分?
CL初戦でレバークーゼンに0-3で負けちゃった
レアル・マドリード。

ジダンはケガするし・・・
同じグループには、ASローマもいるし・・・
今年も苦戦ですかな。。。

で、そのレアル。
なんでも7歳の少年にベタ惚れだそうで。。。

すごいなぁ~。
当たり前だけど、トップチームでプレーできるかのは、何年も先のことだけど。。。
とりあえずのテクニックだけじゃない、何かを感じさせてくれるんだろうね、きっと。

関係ないけど、モーニング娘。ってまた増えるんだっけ??
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-16 16:55 | スポーツ
ヴィッセル神戸 野球部誕生?
Excite エキサイト : 経済ニュース

楽天がプロ野球に参入の意向だそうで。。。

とうぜん、チーム名は「ヴィッセル神戸」・球場名は「楽天スタジアム2004」でしょ。

今後どうなるかは不明だけど、とりあえず球団経営に乗り気なのは
ライブドアだけじゃないのよぉ~ってところを12球団のお偉方に
見てもらうってのは、選手会にとっていいことなのかな。

とりあえず、楽天にはJリーグでの経験もあるしね・・・
イルハン級の助っ人に早くも期待大。
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-15 17:14 | 野球
新監督・・・それでいいのか??
Excite エキサイト : スポーツニュース

オリックス・バファローズ(仮)の監督にバースの名前があがってるそうで・・・

はっはぁ~ん・・・オーナー、あんたアホやろ(ーー;)

バースって今、何やってるの?牧場主じゃないの??
100歩譲って、阪神の監督ならともかく・・・

どうせだったら・・・ブーマーの方がよろしいかと。。。
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-14 14:02 | 野球
あ。当った!(^^ゞ
当っちゃいました。

先日締め切ったキリンのがんばれ!ニッポン!グッズプレゼント
マラソンコースに確か4口ほど応募してました。
ランニングとかしないけど。。。

薄~く、たたまれて、厚さ約2センチほどのダンボールに入れられて
我が家に到着です。
それにしても目がチカチカする黄色。。。
これなら夜道も大丈夫!って感じかな^^;

う~ん。。。
これを持って出歩くことはないでしょう。。。
とりあえず次のフリマの目玉!になるかな・・・
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-07 15:31
NBAプレーヤー!
田臥勇太がNBA入り(サンズ)するそうな。

バスケのことは、よくわかんないけど
見てるだけで楽しい選手だからねぇ~。
頑張って欲しいな。
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-06 17:11 | スポーツ
初体験。。。
先日・・・MRIってのを初めて体験しました。。。

テレビetc.では何度かお目にかかっていましたが
この日、初めて実物を目に。。。

ベッド・・・というよりは「台」に横になって徐々に筒の中へ・・・

先生「思ったより狭いでしょ?」

・・・想像通りの狭さです・・・でも、真っ暗闇じゃないのね。

ちなみに、待合室ではかかってなかったラジオがかかってました。
30分間・・・J-WAVE聞いて過ごすのか・・・

しばらくの静寂のあと・・・

ピッピッピッピッ・・・トントントントン
チッチッチッチッ・・・ドガガガガガァ~~~

うるせ~よ!!

そしてまた静寂・・・
そしたまたドガガガガガァ~~~・・・

うるせ~っつぅの!!

工事現場の横で休憩を強要された気分。。。
そんなこんなで30分を過ごし・・・あ~アタマ痛い(ーー;)

ちなみに検査結果のほうですが・・・
医学的にも「ガラスの腰」が証明された・・・って感じです。
およよ・・・
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-09-02 11:32
○○観の答え。
昨日の○○観のお答えです。

1.最初に思い浮かべた四字熟語は・・・その人の人生観。
2.次に思い浮かべた四字熟語は・・・その人の恋愛観。

だそうです。。。

ふ~ん。。。

保坂尚輝の「支離滅裂」な人生観って・・・ちょっと引くなぁ^^;

それにしても、最初に「弱肉強食」を思い浮かべた
自分のボキャブラリーの少なさにビックリです。。。
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-08-10 11:27 | エンタメ
○○観。。。
先日(8月7日)アジア杯のあと、
グータン(フジテレビ・土曜日・23:00~)を
久しぶりに観ました。

なんか、微妙にコーナーが変わってた。

で、最初が心理テスト

1.今、思いついた四字熟語はナンですか?
2.では、もう1つ、四字熟語を挙げて下さい。

こんな感じの問題。。。

ちなみに、ゲスト・保坂尚輝の回答は
1.支離滅裂 2.一日一善

でもって、ワタクシは
1.弱肉強食 2.日進月歩
でした。。。

それぞれ何を表すのか・・・それはまた後日・・・

それにしても、保坂尚輝の目は恐い^^;
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-08-09 08:48 | エンタメ
はじめの一歩
ホームページ内の日記コーナーがかなり寂れたことになってるので
どうせなら、ブログってヤツを経験しようかと。。。

それにしても、機能がよくわかんない^^;

時間かけてお勉強しまふ。
[PR]
# by poors-narimasu | 2004-08-04 11:08