人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
決意?ってわけじゃないけど。。。
昨日、大宮でプアーズの練習がありました。


で、いざキャッチボールをはじめた時アクシデントが!


グローブの紐が切れたとです。。。
直して使えばいいや。と思ったんだけど、思ったより複雑な場所が切れちゃったようで
思い切って新調することにしました。予想外の出費だけど・・・

その日の帰りにさっそくスポーツ用品店へ。
候補に挙がったのは3つ。

SSKのちょっと深めのやつ(網がちょっとオシャレ?)
ローリングスの「アレックス・ロドリゲス」モデル(写真がレンジャース時代。ショート用?)
岩村モデルのZETT

で、決めました。岩村に。
サード用としてはちょっと浅めかな?って感じがよかったとです。

ただ、サード用を買ったからには、本格的にサードに取り組むのね。
って思われると、ちょっとドキドキです^^;
by poors-narimasu | 2005-04-25 15:14 | 野球
<< また、やっちゃいました(T_T 優勝おめでとう!! >>