人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球チーム「プアーズ成増」の成長の記録です(ウソ^^;
by poors-narimasu

今日 昨日

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誰に頼むのかな?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

『行列のできる法律相談所』・・・
打ち切りの可能性もあるそうで。。。

確かに司会者が訴えられちゃシャレにもなんないけど。。。
「最強の弁護士軍団」が紳助を弁護する!!ってのはダメ?

「今週の打合せ」とか「現場再訪」とか・・・毎回15分ぐらい時間を割いて。

もちろん、バラエティー色は抜きに、思いっきりドキュメンタリーな感じで。

そしてついに「次週!決戦の場は法廷に!!」
スペシャルは1時間半の特別枠で放送します。みたいな。

ダメだよね。不謹慎っすよね。。。

てか・・・これで負けたら打ち切り決定だな。。。
by poors-narimasu | 2004-11-05 14:45 | エンタメ
<< 売れます? やっぱ、長いよ・・・ >>